CG集の作業終了しました。
製作データのアップロードも終了。

タイトルは、
 
スーパーロボット大戦OG18禁セリフ付きCG集
『GAME OVER スパ◇ボOG陵辱編』

です。
OG他スパロボオリジナルキャラのCG集となります。



patto____
(最後に塗りました。パットことパトリシア・ハックマン)

今回の目玉はセリフ付きCG!
かつてからノベル付きなどの要望があったので、今風にセリフ付きCGにしようと思い、そのバージョンも収録しました。
CGだけじゃ物足りないという方にも楽しんでいただけると思います。
pixelサイズは1200x900。汎用液晶サイズと同じくらいにしてみました。
ホームページの方の最後にサンプルCGがありますので参考にしてみてください。
そのほか詳細はホームページで詳しく紹介しております。
http://deepdropweb.web.fc2.com/framepage16.html

興味を持っていただいたら、見ていただけると幸いです。





作業が終わったばかりで落ち着かないのでまた詳細は改めて。
数日かけている部屋の大規模大掃除が半分残っていて明日はそっちが大変そうです('A`)




こちらもよろしくお願いします(・∀・)つ
『スパ◇ボ』







スーパーロボット超合金 ヴァイスリッタースーパーロボット超合金 ヴァイスリッター
バンダイ(2011-05-31)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る



第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き
バンダイナムコゲームス(2011-04-14)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る