DeepDropBlog

サークルDeepDropの近状報告、日々の日記です

pixiv

日々の雑記

毎度のことですが、いろいろ忙しいです
とにかく眠い

セブンイレブンで三回目のクジ引いたら普通にドムフィギュアでした
・・・・・・
しかたなくドムをはずして、かわりにAGのスコープドッグを置いたら良い感じにフィットしたのでOKです

Pixivおかげさまで41位にランキングインすることができました
次に出すまでの励みになります
現状忙しくて何もできないですが
暇ができたら描くつもりです
次はデイリー30位台を目指してがんばろうと思います

ライジンオー見終わりました。
久しぶりに完結を見れてうれしかった
最終話の中盤の鬱っぷりが半端じゃなかったです
おもいっきり見ていた当時の頃をことを思い出して、いろんなものと照らし合わせて見てしまっていました
ほんとうに好きだったのを思い出したなぁ、ライジンオー
次はガンバルガー借りる予定

時間が無くてNEOをやる暇がない
明日こそは触らなければ

pixivに投稿したり新作OVAに喜んだり

pixivに新規に絵を投稿しました
といっても前に描いた絵なので新作というわけではないですが(いろいろ再修正はしました。ところどころ微妙な部分や適当だった部分を直してます。(大規模修理が必要な部分は仕方なくスルー。あくまで改修版です)ギャラリーの方にも更新しました)
ランキング結果は朝に出るそうなのでいろいろ期待しながら待ってみます

OVAボトムズ新作決定! 
というかほんとに企画進行して異端ですね
期待しすぎるのも良くないので、リップサービスぐらいに解釈していたんですが、もうリリース日まで決まっているとは
OVA異端後の話ということでかなり興味深いです。小説はコマンドフォークトくらいしか読んでないので前知識0ですが、知らないほうが純粋に楽しめるのでこのまま新作を待って見ようと思います
またあの三人組とキリコがつるむとおもうとwktkが止まらないです.。゚+.(・∀・)゚+

SDXマスクコマンダー発売!
(つд⊂)ゴシゴシ
えええええええ(゚ロ゚;)
次あるとしてもキャプテンガンダムだと思ってたので、この意欲的なチョイスには驚かされました
最近は食傷気味なぐらい騎士ガンダム系ばかりだったので、この英断はとても良い判断だったと思います
こんなの出されちゃったら次のラインナップ読みようが無いしw
担当者さんのセンスすごいですね。いつものバンダイとはあきらかに違っていて、これからのラインナップが楽しみでなりません
G-ARMS大好きだったのでどんどん意欲的に商品化して欲しいです
しかしながら、G-ARMSの話はほとんど忘れてるんですよね
当時何の媒体でストーリーを展開させてたのかもさっぱり忘れてます
ちょうど外伝系を再認知させる良い機会だし、なんらかの形で書籍関係も復刊してくれないかなと淡い期待をしている今日このごろです

まとめがないですが、ではでは
サークルプロフィール